2020.07.03

※販売終了【青森県民限定・県内キャンペーンプラン】

こちらの「青森県民限定の県内キャンペーンプラン」は、
当ホテルへの割り当て金額上限に達しましたため、販売早々で心苦しい限りではございますが、ご予約受付を停止いたしました。
たくさんのお客様からご予約、お問い合わせをいただきまして誠にありがとうございました。

正確な時期、概要は未定ながら、8月以降には政府による「GO TO トラベル キャンペーン」開催も予定されております。

あらためまして皆様のご予約、ご来館を心よりお待ち申し上げております。

※※※※※※※※

日頃より下風呂観光ホテル三浦屋をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

本日10時より、「青森県民限定の県内キャンペーンプラン」を販売開始いたしました。
青森にお住いの皆様限定のお得なプランとなっておりますので、是非この機会にお越しくださいませ♪

【宿泊可能期間】2020年7月10日~2021年3月12日 ※最大2泊までとなります。
【プラン】下北の海の幸とお酒を味わう♪ワンドリンク付きプラン

【プラン詳細】
・本プランは、青森県観光連盟による
「宿泊施設応援!県内大規模宿泊モニターキャンペーン」による青森県民向けの特別なプランです。
・通常販売税込料金から5,500円を割り引いたキャンペーン特別料金となっております。
・ご利用のお客様には、必ず県指定のアンケートにご記載いただく必要がございますので、予めご承知おきください。

※ご注意ください※
・青森県民限定の宿泊プランです。他県在住のお客様はご利用いただけません。
・チェックインの際に居住地を証明できる書類(免許書等)をご提示いただきます。
・青森県民以外の場合には、通常料金を申し受けます。
・予定販売数が達しましたら、販売終了となります。

皆さまのお越しを心よりお待ちしております。